Apple、iPhone 8 および iPhone 8 Plus (PRODUCT)RED Special Editionを発表

ただこれをシェアしたかっただけです!すみません。

本日 2018年4月9日

日本時間21:30、ついに正式発表となりました!

実は、私がすごく愛情深くて、今までiPhone全部カバーを使って使っていますが

最近、YouTubeが初めて

ジンバルにつけて、取ることが多くなってきて

その時だけ、カバーを外しますが

この間、このビデオを取って、帰りの駐車場で

何と、カバーのつけていないiPhoneを落としてしまいました!

私個人史上初めて、iPhoneのガラスが割れたのです!

こんな感じになっています。

 

他も昔使っていた機種や、iOSアプリ開発のためのテスト機など、数台を持っていますが

今のiPhone6S Plusで、少し型落ちしていますから

新機種が欲しいなと考えていますが

iPhone Xはやや高い印象ですし、もちろんiPhoneX単体としてはとても素晴らしいモノです。

ただ、10万円以上(スペックの組み合わせによっては13万にもなったりします)するのは少しCrazyだと思います。

これは、今ですと、この値段なら立派なパーソナルコンピュータを変えてしまいます!笑。

8万円でしたら、買いたいかもしれません。

8万円といえば、iPhone8があるんじゃないですか!笑

しかも、今回のRED!赤いのが希少価値がありますし

情熱の赤がとても格好いいです!

少し真剣に考えます!

本家のプレスリリースはこちらです:

https://www.apple.com/newsroom/2018/04/apple-introduces-iphone-8-and-iphone-8-plus-productred-special-edition/

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了

By continuing to use the site, you agree to the use of cookies. more information

The cookie settings on this website are set to "allow cookies" to give you the best browsing experience possible. If you continue to use this website without changing your cookie settings or you click "Accept" below then you are consenting to this.

Close